2020年11月1日より当院は法人化となりました。

新病院名:医療法人社団 吉昭会 昭島リウマチ膠原病内科

*法人化に伴い診療時間の変更、診療方法、診療項目の変更がありますので、下記を参照お願いします。

リウマチ・膠原病・生活習慣病(糖尿病、高血圧、脂質異常症など)・アレルギーのすべての患者様の、予約制とさせて頂きます。予約なしでの、御来院(初診・再診)はお待たせ(30分から1時間以上)することがありますのでご了承ください。初診の予約なしの患者様については、診療状況により後日に予約をお取り頂き当日診療ができない事もあります、ご了承ください。予約なしでのご希望の場合は、火曜日の午後が比較的空いていますのでご検討ください。

感染予防の観点から、全ての患者様及び付き添いの方の検温、マスク着用(付添い、お子様を含む)をお願い致します。マスク着用がない場合は、受付できません。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の動向により診療時間の変更、休診等の対応を取らせていただく事がございます。ホームページにてその都度情報を掲載いたしますのでご確認ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、了承ください。

また、ご不明な点がある方はお問い合わせお願いいたします。

 

 

昭島リウマチ膠原病内科